スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


イケメンすぎる!クールでキザな表情のシベリアンハスキーが、世界中で話題に

20才の学生であるジャスミン(Jasmine)さんが、飼っているオスのシベリアンハスキー、アヌコ(Anuko)の写真をSNSで紹介したところ、表情が渋すぎる、かっこよすぎると、瞬く間に世界中で話題になった。

ジャスミンさんは長らく精神面の病気で苦しんでいたため、18才の頃には自殺をする事も考えていたが、同じ症状を持つ患者に犬を飼う事を勧められ、生後4ヶ月のシベリアンハスキー、アヌコと出会う事となった。

そのアヌコの写真をInstagram紹介すると、その独特な表情から一躍人気を集め、現在ではフォローワー数が32万人を超え、現在もなお増え続けている。

さらには、世界中から数百ものプレゼントが届き、モデル犬の仕事まで殺到したそうだ。

また、アヌコのおかげで約220万円の資金を調達する事ができ、ジャスミンさんは、その資金を精神科医を目指す学生達の学費として使用すると話しているそうだ。



光の力で驚きの効果を生み出す光触媒テクノロジー、安心安全な抗菌・除菌・消臭ミスト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。