スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


モップでかたずけられたがる猫の動画がかわいらしいと話題に

猫は自由気ままでマイペースな性格をしており、飼い主に対して求めるスキンシップや遊びの種類も、その猫によって様々だ。

しかし、猫は犬のようにはっきりとした感情表現やアクションを起こす事が少なく、何を考えているのかが分からずに、時にはミステリアスな印象に思える場合もある。

そんな猫が、飼い主にモップでかたずけられる事を好み、何度も繰り返しかたずけられても、そのたびにモップの前に現れ、なすがままになっている動画が、とてもかわいらしいと話題になっている。

その動画は、YouTubeに投稿されたもので、海外で暮らしている猫を撮影したものだが、飼い主がモップで猫を部屋の隅に何度押しやっても、すぐにモップの前に現れては、「かたずけてほしい」という無言のアピールを何度も繰り返しているものだ。

ひんやりしたタイルの上を滑るのが気持ちが良いのか、飼い主との遊びを楽しんでいるのか、安心して脱力した状態のまま、されるがままにモップでかたずけれられている。

動画を見た視聴者からは、「猫モップ!」「かわいい!」「気持ちいいの?」といった数多くの意見が寄せられている。



光の力で驚きの効果を生み出す光触媒テクノロジー、安心安全な抗菌・除菌・消臭ミスト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。