スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


男性に襲われている女性を守った野良犬、5回もナイフで刺されるも、奇跡的に回復

アメリカのジョージア州のボールドウィンの街で、1匹の野良犬が話題になっている。

その犬はオスのピットブルで、街中をさまよい歩いていた所、男性から暴力を振るわれている女性を発見し、その犯人である男性に飛び掛り、女性を救おうとした。

しかし、その男性はナイフを所持していたため、その犬は5回も刺され、瀕死の重傷を負ってしまった。

しばらくして現場に駆け付けた警察官は、血まみれでうずくまっている犬を発見した後、すぐに動物病院へ搬送した。

動物病院に運ばれた犬は、今にも命を落としてしまいそうな状態で、すぐさま緊急手術が行われた。

そして、獣医師達の懸命な治療によって、無事に手術が成功した。

この、一命を取り留めた勇気ある犬は、テネシー州のノックスビルの街にある、動物愛護団体に預けられる事になった。

その後は、その動物愛護団体に寄せられた寄付金で、手術費用を支払う事ができ、その後の経過も順調で、ついには見事に回復した。

そして、この犬には新たに「ヒーロー」という名前が与えられ、新しい飼い主が探される事になった。

その後、動物愛護団体の元にヒーローを飼いたいという女性から連絡が入り、ヒーローはその女性の家族として引き取られていったという。



光の力で驚きの効果を生み出す光触媒テクノロジー、安心安全な抗菌・除菌・消臭ミスト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。