スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日産自動車が「猫バンバン」プロジェクトを再始動!そのPR動画が素晴らしいと世界でも話題に

屋外の気温が低くなる冬場になってくると、野良猫が自動車のエンジンルームやタイヤの隙間で暖をとろうとして、自動車の隙間に入り込んでしまう事がある。

それに人が気が付かないまま、エンジンを始動させたり、自動車を発進させてしまい、猫が巻き込まれるなどして悲惨な事故が起こる事がある。

そのような痛ましい猫の事故を防ごうと、日産自動車は2015年より「猫バンバン」プロジェクト開始した。

今年も、例年にならって「猫バンバン」プロジェクトが始動し、FacebookやTwitterなどのSNSを通じて、多数の賛同を集めている。

昨年にYouTubeで公開されたPR動画は、公開後5時間足らずで約14万回も再生されていたが、今では120万回の再生を突破してなおも増え続けている。

その動画を見た世界中の視聴者からは、「ステキ!」「素晴らしい!」「評価したい!」「すごくいい!」など、数多くの賛同の声が集まっている。

この動画をきっかけにして、世界中で猫の悲しい事故が減ってくる事を願いたい。



光の力で驚きの効果を生み出す光触媒テクノロジー、安心安全な抗菌・除菌・消臭ミスト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。