スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本物の猫にそっくりな仕草や鳴き声を再現した、ロボケア玩具「猫プレミアム」が発売予定

セガトイズは、まるで本物の猫さながらの仕草をしたり鳴き声を出すロボケア玩具「猫プレミアム」を、2016年12月3日に発売する予定だ。

これまでにもセガトイズは、まるで本物のペットを飼っているような感覚になれるロボケア玩具「夢ねこ」、「夢いぬ」、「夢ことり」などの「夢ペットシリーズ」を販売しており、累計150万匹を突破する人気ぶりだった。

これらは既に生産を終了していたが、昨今の猫ブームやネコノミクスを受け、また多くのお客様の声も寄せられ、商品名を新たに再販する事が決まったという。

本製品は、玩具としては再現がとても難しいとされていた、猫の表情や動きを緻密に再現されており、まるで本物の猫を飼っているような感覚を体験できる。

また、頭を撫でると喜んだり、ほっぺを触ると気持ちよさそうにするなど、触れ合うなどしてコミュニケーションをとる事ができ、癒されるようになっている。

過去の販売では、老人ホームにいる高齢者や、猫アレルギーの影響などで、本物の猫を飼う事ができない人にも、代理猫として一緒に過ごしたり、かわいがる事ができ、とても好評を得ていたそうだ。



光の力で驚きの効果を生み出す光触媒テクノロジー、安心安全な抗菌・除菌・消臭ミスト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。