スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


真冬の凍りかけた池に落ちた犬を、半裸姿で助けた男性がかっこよすぎると話題に

冬になれば、世界で最も寒い国になると言われているロシア。

その真冬のロシアで、湖面の周囲が凍りかけている池に誤って落ちてしまった犬を、半裸になって助けた男性が、かっこよすぎると話題になっている。

この、池に犬が落ちてしまった事件は、ロシアのコストロマ州で発生した。

真冬の池で凍てつく寒さの中、犬は湖の水面から顔を少し出したまま、動く事も十分にできなくなっていた。

そんな様子を見かねた男性は、上半身の衣服を脱いで半裸の格好になり、犬を救い出そうとして、湖の中央に開いている湖面の方へと歩み寄っていった。

見知らぬ男性に警戒している犬は、その助けようとする男性に抵抗して噛み付こうとするが、男性はそれにも負けじと犬を掴もうとして、ついには、犬を湖面にできている穴から陸地の方へと救い出す事に成功する。

YouTubeに投稿された動画は、その池の管理団体によって撮影されたものだが、この半裸の男性は、自分の名前を公表しないように頼んだ後、その場を立ち去ったそうだ。

その後、その犬は仲間の犬と遊ぶなどして、今も元気に過ごしているという。



光の力で驚きの効果を生み出す光触媒テクノロジー、安心安全な抗菌・除菌・消臭ミスト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。