屈強な半裸のイケメンマッチョと、かわいらしい犬が共演するカレンダーが発売され話題に

日頃から厳しい訓練を積んでいる消防士、軍人、警察官などの屈強な男性と、かわいらしい保護犬のワンちゃんが一緒に写っているカレンダーが、アメリカで発売され話題になっている。

このカレンダー「Heartthrobs & Hound Dogs」は、アメリカのテキサス州ダラスで保護犬とともに住んでいるリッキー・ビーソンさんが、保護犬と出会うきっかけを作ってくれた保護施設の運営をサポートするために、独学で写真の技術を学び、カレンダー作りを始めたものだ。

リッキー・ビーソンさんは、縁あって、保護施設出身の犬を引き取ってからは、毎日、愛犬が愛情と幸せを運んでくれるようになり、今では彼ら無しの生活は考えられなくなり、人生が素晴らしいものに変わったと実感し、保護施設に恩返しをしたいと考えたのがきっかけという。

そして、より多くの人に、保護犬の素晴らしさを知って欲しいと願うようになり、その手段として写真を選んだという。

このカレンダーは、半裸のイケメンマッチョが醸し出すセクシーな雰囲気と、愛くるしいワンちゃんが醸し出すかわいらしい雰囲気が共存しており、女性にはたまらない写真入りカレンダーになっている。

リッキー・ビーソンさんは、「保護犬は血統書付きの犬に比べて魅力的ではないとみなされる事がありますが、彼らは最高に美しく、愛らしい面を持ち、それをアピールする機会がないだけなのです」と語っている。



光の力で驚きの効果を生み出す光触媒テクノロジー、安心安全な抗菌・除菌・消臭ミスト