スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


リアルすぎるが犬ゼリーが、本物みたいで恐ろしいと話題に

微笑みの国、タイ王国で、思わず背筋がゾクっとするような、リアルすぎる造形の犬ゼリーがFacebookで紹介され、それがあまりにも本物のように見え、犬好きにはとても食べられないと、大きな話題になっている。

その犬ゼリーは、タイのスイーツショップ「Wilaiwan」が販売しているもので、寒天にココナッツミルクを混ぜて煮込んだシンプルなもので、名前は「woon」と呼ばれている。

値段は25バーツ(約80円)と、リーズナブルでお手頃な設定になっている。

一見普通のゼリーのようだが、大反響を巻き起こしたそのポイントは、そのゼリーのビジュアルで、ブルドッグの容姿がこまかなシワなども完璧に再現されており、その精巧なまでの造形が、まるで子犬を口に運ぶように思えてしまい、とても食べられないという。

犬好きにとっては、こんなにもツラすぎる仕打ちはない・・・などという意見がソーシャルメディアを中心に話題となり、その後はテレビやニュースメディアの取材を受けるなどして、テレビや新聞、インターネットなどで広く取り上げられると、瞬く間に大人気となり、毎日注文が殺到しすぎて、生産が追いつかない程になっているそうだ。

海外からも、逆に微笑めない・・・などとして、広く話題を集めているようだ。



光の力で驚きの効果を生み出す光触媒テクノロジー、安心安全な抗菌・除菌・消臭ミスト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。