まるでわたあめのような、モフモフボディーの猫が世界中で話題に

猫と言えば、モフモフの被毛が愛らしい特徴の一つに挙げられますが、そのモフモフ感が特に際立った猫がInstagramで紹介され、インターネットを中心に、世界中で話題を集めている。

その猫は、タイ王国のボネボネという名前の猫で、顎下にはライオンのようなのフサフサの被毛を生やし、体はムチムチしており、その体の周囲には、まるでわたあめのようなフワフワの被毛をたくわえているなど、どこをとっても愛らしい容姿をしている。

このボネボネは、飼い主と一緒にお出かけするのも大好きで、行く先々で出会った人ともフレンドリーに接する事ができるため、多くの人々にモフモフされ、一緒に写真を撮るなどして可愛がられているそうだ。

シャワーを浴びると、そのモフモフ感がなくなり、スリムなボディーに変わる点もおもしろい。

現在、ボネボネを紹介するInstagramのアカウントのフォローワー数は、83万人を超えており、世界中で注目を集めているが、タイ王国の国内でも一躍有名になり、国民的なスター猫として人気を集めているそうだ。



光の力で驚きの効果を生み出す光触媒テクノロジー、安心安全な抗菌・除菌・消臭ミスト