猫好きの人にはたまらないゲームアプリ「まき猫プロジェクト~ねこがトイレで何をする~」がリリース

2016年12月21日、株式会社ユアネットより、猫好きの人にはたまらない、癒し系のスマートフォンアプリ「まき猫プロジェクト~ねこがトイレで何をする~」がリリースされた。

このアプリは、猫がトイレットペーパーを巻き出すイタズラを表現したゲームになっており、制限時間内にスマートフォン画面のタップを連打する事で、指定された長さのトイレットペーパーを巻き出すという、シンプルでゆる~いゲームになっている。

1回のゲーム時間は10~30秒と、ちょっとした待ち時間や、通勤・通学中の電車内でも気軽に楽しむ事ができる。

猫のテンションが溜まると、一発逆転の覚醒モードに入ったり、ゲームを進めていくうちに猫の仕草が増えるなど、猫好きを惹き付ける魅力も満載だ。

ゲームの推奨端末は、iOS8.0以降のiPhoneで、ゲームの利用は無料(アプリ内課金あり)になっている。

ゲームを楽しんだユーザーからは、「可愛すぎる!」「楽しい!」「大好き!」といった様々なレビューが寄せられている。

光の力で驚きの効果を生み出す光触媒テクノロジー、安心安全な抗菌・除菌・消臭ミスト