スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


世界征服を夢見て、光のエネルギーを蓄える猫の動画が話題に

フィジー共和国のビセイセイ村に住む女性、セレステ・ルイーズ・プリーセさんが飼っている、セレナイトという名前の雄猫の動画が、とてもミステリアスだと話題になっている。

その動画は、Facebookに投稿されたものだ。

動画では、猫であるセレナイトが室内の岩塩ランプを抱きしめたまま、じっと動かずにいる。

飼い主であるセレステ・ルイーズ・プリーセさんは、このセレナイトが岩塩ランプの光からエネルギーを集めており、やがて主人である私を倒し、さらには、この世界をも支配しようと企んでいるのでは?と思っているそうだ。

この動画は、再生回数が1,000万回を超え、シェア数も140万回を超えており、世界中の人々から多くの注目を集めている。

セレナイトは、もともと路上に捨てられていた生後3週間程の猫で、拾ってきた直後は飼うつもりはなかったものの、このような様子を見ているうちに、手放せなくなっていったそうだ。



光の力で驚きの効果を生み出す光触媒テクノロジー、安心安全な抗菌・除菌・消臭ミスト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。